03/23の日記
15:37
メニュー画面を開いてみてね★
---------------
こんにちはー( ・∇・)
ここ最近は花粉に皮膚機能をやられていたり、サンドイッチ作って食べてたり、夜中しか元気に活動できなかったり、ゲーム制作が引き続き順調であったりでした。
花粉は皮膚のバリア機能が低下した感じになりました( ・∇・)
アレよ、ゲームでいうところのアーマー一段階下げられたか破壊された感じのヤツ。
皮膚が若干痒くなるとこまではいいのですが、掻いた跡が長らく消えなくてちょっとした祭りみたいになってました。
花粉の飛散量がヤバいという噂でしたが、普通のくしゃみ鼻水じゃなくてそっちかぁ。
5日くらいで治りましたが、外傷ではなかったようでタイガーバームがあまり効かなかった悲しみ( ・∇・)
夜中しか元気になれないのは非常に困りました。
諸々作業しててやる気と集中が出てくるのが午前2時か3時過ぎてから。
やめろ明日も仕事だ。
おかげで寝不足でした。ついでに睡眠のリズムが崩れたらしくしばらくの間完全に夜型の生活になっていました( ・∇・)
何年か前にこんな感じで昼夜ほぼ逆転で生きてたなぁ…。
夜型生活の方が楽である。
午前中に起きるなんて人の生活じゃねぇ…!
※個人の感想です。
ゲーム制作は引き続き新しいマップを追加して編集しています。
それとは別で、あるエフェクトのあるモードでゲームが異常高速化するというバグを発見してしまったwwwwww
新しいPC環境起因と判www明www
スペックが上がってしまったばっかりに!
マルチコアのPCでツクール2000製のゲーム動かしているとよくある事なんだそうです。
前までシングルコア、多くてもデュアルコアだったのがいきなりオクタコアだもんなぁ。
処理速度の方が速すぎてもうメイド・イン・ヘブン状態。
かたちゃんは時の加速についてっちゃってる。
一応、原因となったイベント処理部分に0秒ウェイト挟んで緩和しましたが、環境によっては高速化するかもしれません。
ソフトに割り当てるコアの数を設定で変えれば安定するらしいのでゲームのリードミーに書いておこうかしら( ・∇・)
サンドイッチは美味しかったです。トマト入り。
前へ|次へ
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
[戻る]